編集

トロを撮ろう 129

2024/03/29
トロ撮ろ129回目です。
今回はトロとクロがただお茶を飲むだけのお話。


「お茶でも飲もうかニャ」
「そうだみャ」

「お湯を沸かしておくみャ」


※茶筒のミニチュアが無いのでお茶っ葉を入れるシーンはカットです


「ハァ~」

並べるものが少なかったので前回に比べて楽な撮影でしたw

今回使用したアイテムについて


近所のドラッグストアでエポック社『配線の世界』のガチャを見つけたので2回まわしてみました。


6個口タップも欲しかったんですが、とりあえず使い勝手の良さそうな2つが出てくれたので満足です🙂
それぞれにコンセントのパーツが付いているので、1つは出っ張りを削って「THE 和室」の壁パーツに貼り付けてみました。


うちには家電のミニチュアが他にも結構あるので、ポットや炊飯器に付いている電源コードの部分だけたくさん欲しいですね😁