編集

トロを撮ろう 107

2023/12/06
トロ撮ろ107回目です。
相変わらず『トロとパズル』で遊んでいます。
ゲームを進めていくとジュンが「小料理屋 こうさぎ」をオープンします。




知り合いのイヌとカエルとロボ
ジュンは何もピエール、リッキー、スズキとは言っていないので。
うちのロボは R(弟)よりも L(兄)に近い色合いですね。

知り合いの紹介が終わったところで小料理屋へ。

はい、いつものアレです。
ドヴァキンやダッチに代わってジュンが立っているだけです。

「キンメダイの煮付けを作るウサ」

そうこうしているうちに知り合いが集まって一杯始めています。

「刺し身とお酒をたのむニャ」
「オレっちは焼酎とサンマの塩焼きみャ」
🐸 「だし巻き卵を」
🐶 「さばの味噌煮と冷奴」

ロボはちょっと背が高すぎて店に入れないため、外で待機です。



「さぁ、どんどんやるピョン」
「ありがとニャ」

「脂が乗ってて旨いみャ」

久々にたくさん並べて疲れました😓


このカウンターも色んな角度から撮るようになったので、こっち側をもう少しどうにかしたいですね。
ま、そのうちね。