編集

トロと旅する ~東京ディズニーランド(2019)~

2024/03/292
久しぶりのトロ旅、今回の訪問先は東京ディズニーランドです。
個人的には28年ぶり3回目のディズニーランドですよ。
都合により、写真は順不同になっています。

SONYのネコ、ネズミさんの国に降り立つ

「ハロウィンの期間中だし、トロはネコだからちょっとネズミさんを脅かしてやるのニャ!」


トロと一緒にパーク内を散策

中はハロウィン一色です。







「噴水の前で記念撮影ニャ~」

「甘くて美味しいポップコーンを買ったニャ」

シンデレラ城は改修工事中のため残念な事になっていました😅

夕方頃には大きなクレーンはどいてくれましたが、それでも足場が残っていてイマイチです。

「今度は『イッツ・ア・スモールワールド』にやってきたニャ」


「可愛らしい人がいっぱい出てくるけど、あの中にはネズミさんは居ないようだニャ」

「ちょっとお腹が空いたので途中でピザをいただいたニャ」

ネズミさんを探してパレードへ








「トロを見て驚いているようだけど、あの子は探しているネズミさんじゃないのニャ」


そして…
「あっ、ミッキーさんニャ! ミッキー、ミッキーー!!」

「ハァ~、さすが世界のミッキーさん、脅かすどころか近づくことさえ許さないのニャ」

最後にライトアップされたミッキーさんたちを撮ってトロのディズニーランド訪問は終わりです。



「また来たいニャ」

朝は生憎の雨模様でしたが、お昼前には晴れ間が覗くくらいに天気も回復しました。
久々のディズニーランドをたっぷり楽しんできました😊

遊んできたアトラクション

  • カントリーベア・シアター
  • アリスのティーパーティー
  • イッツ・ア・スモールワールド
  • キャッスルカルーセル
  • 空飛ぶダンボ
  • プーさんのハニーハント
  • ホーンテッドマンション
  • ミッキーのフィルハーマジック
  • スティッチ・エンカウンター

おまけ

「トロからお土産をもらったピョン!」
「これでオレっちもネズミ先輩たちの仲間入りみャ」
???「ハハッ」