編集

トロを撮ろう 102

2024/04/052
トロ撮ろ102回目です。
ときどき使っているエツミの『ドームスタジオ』がフィギュア用のテントとして丁度いいかなと思ったので、トロとクロをカジートに見立てて久しぶりにスカイリムネタを撮りました。
以下、ドヴァキン視点で話を進めます。

:カジートキャラバンを訪れた。クロという名のカジートが気さくに話しかけてきた。

:こちらではさっきまで寝ていたカジートが焚き火をしている。
トロが焚き火をしているシーンのGIFアニメ

:目ぼしいものを購入したのでキャラバンを後にする。


:焚き火をしていたカジートが「お前についていく」と言うので連れてきた。名前は「トロ」というらしい。

:カジートキャラバンで金のインゴットとダイヤモンド(上質)を買ってあったのでトロに宝飾品を作ってあげることにした。ちなみにここはヘリヤーケン・ホールだ。鍛冶の設備は地下室にある。

:すごく喜んでくれた。
「このマスクとタコさんの盾、カッコいいニャ!」


ん~、やっぱりカジートキャラバンは4人くらい居ないと寂しいですね。
何度も言ってるけど、リボルテックのソラとニャバター、発売されないかなぁ。

The Elder Scrolls V: Skyrim - Wikipedia
TES V:SKYRIM◆スカイリム用語集