編集

トロを撮ろう 101

2022/09/01
トロ撮ろ101回目です。
前回の予告どおり、1/12マシンを並べて撮ってみました。
マシン集合

スコープドッグ(メルキア正規軍カラー)


1/12マシンの中では割りと古株ですね。
せっかくなので降着ポーズにしました。
せっかくというか、こうしないと写真に収めにくいんですよね😅
トロが乗れない、ポーズを保持するのが難しい、使い所に悩むなどの理由で最近はサッパリ登場しなくなったマシンです。

BMW Z4


記憶に新しいBMW Z4、今回はコリラックマにドライバーをやってもらいました。
トロ、クロと違ってフロントウィンドウ越しに顔が見えるのが良いですね。
スコープドッグと同じく、コリラックマには車も担当してもらいましょう。

バイク


最後はおなじみのバイク。
もちろんトロ、クロ、コリラックマはバイクに跨がれないので、「バイクを並べて記念写真」というシチュエーションで。誰がどのバイクに乗ってきたとかどうやって乗ってきたのかはご想像におまかせします。
旅行先でこんな写真を撮ったらいい感じになりそうですね。
これを全部持ち歩くのは無理だけど、今度旅行に行くときはバイク1台くらい持っていってみようかな。

以上、1/12マシンのお話でした。