編集

トロを撮ろう 84

2022/09/012
トロ撮ろ84回目です。
本日5月6日はトロの誕生日!!
トロ、誕生日おめでとう!!(寿司屋でお祝い)




飲んだ後はそれぞれ好きなものを注文して御食事。

トロはいつもの『まぐろづくし』
ジュンは『小樽丼』
骸骨剣士は『江戸前にぎり』
エキドナ姐さんは『うな重』
コリラックマは『北海大名丼』
うーん、頭でっかち動物キャラたちはまだいいとして、エキドナや骸骨剣士にはやっぱりぷちサンプルは大きすぎるなぁ。
食事シーンにこのメンツを混ぜるのは危険ですね(;´∀`)

誕生日ネタをやるのは2年振りです。
こんなブログをやっているんだから誕生日は毎年やるべきだろうとは思うんですが、毎回似たような内容になっちゃう気がするし、ついつい忘れちゃうんですよね。
気が向いたらまたやります。