編集

トロを撮ろう 78

2024/03/292
トロ撮ろ78回目です。
軽トラのおもちゃを買いました。
マルカ フリクション ハイゼットトラック

斜め後ろから

側面
ネット検索すると他の購入者は約1/12サイズと紹介していますが、実際そんなに大きくありません。
だいたい1/15~1/16サイズといったところでしょうか。
まぁそのへんの細かいところはトロやコリラックマと合わせる分には大した問題ではなく、不自然に見えなければそれで良いんです。

では早速トロも入れていきましょう。
ちなみにヨメ家も実家も農家なので当たり前のように軽トラがあります。
軽トラって1台あると何かと便利なんですよね。
ちょっとした引っ越しに!
パラシュートザックの運搬に!
スコープドッグは無理っぽい!
もちろん農作業に!

実際に農作業のシーンを再現するのは難しいので、昼休みの設定ということで^^;

しかし、「マルカ」なんてメーカー初めて聞いたなぁ、と思ってネットショップを見に行き、さらに商品カタログを見てみたら…
娘ちゃんが1歳~3歳くらいの頃にこのメーカーのおもちゃをたくさん買っていましたw
カタログに載っているだけでも「ハローキティ お医者さんセット(ケース入り)」、「ワンワンとうーたんのマラカス」、「ワンワンとうーたん ソフトサッカーボール」を買っているし、これには載っていないトランペットのおもちゃもありました。
ちゃんと調べれば多分他にも出てくるでしょう。
マルカさん、親子ともどもお世話になっておりますw