編集

トロを撮ろう 72

2022/09/012
トロ撮ろ72回目です。
三が日が終わる前にどうにか2019年一発目として正月ネタをやることが出来ました。

今年はおせち料理を準備することが出来ました^^
ぷちサンプルシリーズ『よきかな和の暮らし』より
朱塗りの二段重を開けると…
中には豪華おせち料理が!!
詰め方はかなり適当です。
ちゃんと調べようと思ったんですが何せ時間がないもので…
おかげで今年は飾りも鏡餅だけです(;´Д`)

本当はおせち以外もいろいろ並べる予定だったんですが、ちゃぶ台が小さすぎて取り皿すら置けませんでした。
というわけで、現在あるものを製作中です。
休み中に完成させることが出来たら新年会ネタとしてお披露目したいと思います。