編集

娘ちゃん 5歳の誕生日

2024/03/29

今日は娘ちゃんの5回目の誕生日です。

今回は前々から欲しいと言っていた『うまれて!ウーモ ベイビー』を買わされる事となりました。
子供のおもちゃにしてはなかなかの値段です。
でもすぐに飽きちゃうんだろうなぁ^^;

最近の娘ちゃんはフラフープがとても上手になりました。
昨年の運動会では年長組の女の子たちがフラフープを使ったダンスをやっていたけど、もし今年も同じダンスをやるならきっと上手くやってくれることでしょう。
今から運動会が楽しみです。

明日は恒例となっているスタジオアリスでの写真撮影です。
今年はディズニープリンセスの衣装で1パターン撮りたいと言っている娘ちゃん。
ディズニープリンセスと言ってもいろいろありますからね、また衣装選びで待たされるんだろうなw