編集

明けました 2019

2023/12/042
あけましておめでとうございます
今年4度目の年男を迎えた俺です。
30を過ぎたくらいから自虐的にオッサン、オッサンと言ってきましたが、Twitterをやっていた頃にフォロワーの女性から「半世紀生きていない人はまだまだヒヨッコ」と言われました。というわけであと2年はヒヨッコです。

写真のイノシシのぬいぐるみはかつて静岡県伊豆市にあった『天城いのしし村』で購入したものです。
以前勤めていた会社の社員総会(という名の慰安旅行)で行きました。
少なくとも22~23年は経っていますね。
還暦のときにまた使えるよう、大事に取っておきたいと思います。

Google+は4月でサービス終了となるのでもう更新していませんが、このブログは相変わらずゆるゆると続けていきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。