編集

トロを撮ろう 65

2024/03/292
トロ撮ろ65回目です。
ぷちサンプルシリーズ『極上寿司』から1つだけゲットすることが出来ました😁
金目鯛をさばくドヴァキンさん
続いて蟹も

そして…
豪華な舟盛りの完成!!
ホタテとイカもあるよ!
ぷちサンプルシリーズ『極上寿司』から「4.舟盛り」を単品でゲットしてました。
『極上寿司』のフルコンプセットは相変わらずのボッタクリ価格ばかりでとても手が出ませんが、単品ならまぁ買えるかって値段だったので。
それと舟盛りの内容として金目鯛、蟹が入っていたのが決め手でしたね。

カウンターに並べるのは無理があったので今日はお座敷です
明石鯛の造りと寿司も追加して豪華な御食事の始まりです
あっ、酒を並べるの忘れた(;´∀`)

それにしてもこいつら、毎度毎度いいもの食ってますけど一体どんな生活してるんでしょうね?w

ところで近頃は「所有するぷちサンプルの中から目的のものを探し出す」という作業にかなり手間取るようになってきました。
シリーズやジャンルごとにある程度整理して収納はしていますが、それでも数が多すぎて苦労しています。もうちょっと考える必要がありそうですね。
幸い、と言うのも変だけど最近リーメントが出すミニチュアはスヌーピーやポケモンなどのキャラものが多く、全然興味が無い上にトロ撮りでも使いにくいものばかりで箱買いせずに済んでいますw
ヤフオクにも手を出して欲しかったものは大体揃ったので、今後のトロ撮りは「今あるものでネタを考える」ということになり、更新も今までよりのんびりとやっていくことになると思います。