編集

トロを撮ろう 64

2022/09/012
トロ撮ろ64回目です。
今回は秋をテーマに撮ってみました。
内容的にはトロ撮ろ39とかなり被っています(;´∀`)

読書の秋


読んでいるのは『リラックマ昭和食堂』のメニューブックですけどねw
あとはマンガと雑誌のようです。

トロが掛けているメガネはエポック社のガチャ『EYEWEAR COLLECTION Basic』の「06.ラウンド」です。
金縁丸メガネ
普通のフィギュアには大きすぎるサイズですが、トロにはピッタリでした。
掛け方に無理が生じるのは動物キャラの宿命ですね(;´Д`)

スポーツの秋


サッカーボールと骸骨剣士が着ているユニフォームはF-toysの『スポーツギア』のものです。
随分前に購入したものですが、やっと出番が来ましたw

食欲の秋


松茸、しいたけ、銀杏を焼いています。
七輪はセリアで買ったレジン製のものです。
ぷちサンプルの七輪を2個持っていますが、こっちのほうが断然質感がいいので購入しました。


分かりにくいけど鯵の干物とサンマを焼いています。


やっぱり『食欲の秋』ですよねぇ。
秋の味覚で一杯


今回は並べ替えだけでかなりの時間が掛かってしまったので、昨年のような凝った演出はなしです。

最後に、栗も追加して秋のぷちサンプルまとめ。

次は久しぶりにドヴァキン食堂やろうかな。