編集

ブログ名を変更しました

2022/01/122
2005年のブログ開設以来13年間『The Tale of Chovi Kitten』というブログ名でやってきましたが、この度変更することにしました。(2005年~2006年分の投稿は別のブログサービスで書いた内容を手作業でインポートしたものです)

新しいブログ名は『トロと日常。』です。

もともと実家で「チョビ」という名前の猫を飼っていたことから『こねこのトムのおはなし』(The Tale of Tom Kitten)にあやかって『The Tale of Chovi Kitten』に決めたわけですが、猫のチョビは8年も前にお星さまになってしまったし、タイトルと書いている内容が全然合っていないのでもういいんじゃないかと。
リボルテック・トロを扱った投稿もかなりの数になってきたことだし、それをタイトルにしても良いんじゃないかなぁ、と。
そもそもタイトルを変えたところで影響がありそうなのはKAZUさんくらいなもんだろうとw

そんなわけでKAZUさん、リンクの変更( `・∀・´)ノヨロシク
それと、リダイレクトされるから問題はないんだけど、Bloggerの仕様変更に伴いURLも変わってます。