編集

二代目 真のオーナー、逝く

2022/12/192
今日、嫁さんと実家に行ってきたんですが…
二代目 真のオーナーことチョビが、8月8日に永眠したと親から聞かされました。・゚・(ノД`)・゚・。
俺がショックを受けると思って知らせなかったんだと。
なんか、体の一部を突然失ったような、心にポッカリと穴が空いたような、そんな気分です。
今頃は去年亡くなったばぁちゃんのところで幸せに過ごしていることでしょう。
そう考えないとやりきれません。
思い出はたくさんあるけど、今は何も語る気にはなれない。(考えたら確実に泣く)

いずれ実家ではまた別の猫を飼い始めると思いますが、『真のオーナー』の肩書きは二代目で終わりにしたいと思います。
俺が家を出ちゃったってこともあるし、特別な思い入れがないとちょっとね。

リンク先にも同じ写真は置いてあるけど、特にお気に入りの写真を載せておきたいと思います。