編集

6度目の(`・ω・´)シャケーン

2024/04/112
車検ネタを書くのは2008年以来だった。これといって書くようなことが無かったからなぁ。
※写真はイメージです。というかラジコンです。SAL2470Zで試し撮りしたのでせっかくだから載せてみたw
今回はこちらから頼んでおいたブレーキランプやオイル交換に加え、ファンベルトやブレーキパッドの交換、アライメント調整などもあったけど大きな問題はなく無事に完了しました。

にしても6回目か… 2001年式だもんね。しかしこれだけの年数乗ってまだ走行距離は90,000kmに届かない。
通勤距離が短くなったことに加え、社用車での直行・直帰が増えたからね。
あとは娘が生まれたことにより、外出するときはチャイルドシートが付いている嫁さん号メインになったことも大きな要因。
つくばに引っ越してきてから何度も何度も当て逃げされ、見た目はかなり残念なコトになっている我が愛車だけど、元気に走っているからまだまだ頑張ってもらいましょう。
いろんな意味で買い替えなんて出来ないから。…って、同じことを何年言い続けているだろうか? ^^;