編集

銅婚式

2024/03/272

今日で結婚7周年となりました。
7周年は「銅婚式」です。

結婚記念日 - Wikipedia

いつもならここで特に書くことも無くなり、せいぜい「後日、食事に行きます」くらいで終わっちゃうところですが、今年は違います。
なんたって娘ちゃんがいるんですからね。
一緒にお祝いができるわけですよ。
まぁ、お嬢さんはまだミルクしか飲めないけど^^;

生後5ヶ月目に入った娘ちゃんですが、先日100日記念(お食い初め)の写真を撮ってもらいました。
自分は仕事があったのでスタジオには行けませんでしたが、嫁さん曰く
最高の笑顔が撮れた
とのことだったので見るのが楽しみでした。
いざ出来上がった写真を見てみると、あぁ、確かに最高の笑顔だわw
「これ、スタジオのパンフレットやチラシのモデルとして使えるんじゃね!?」ってくらいの笑顔。
分かってるよ。親バカ補正が効きすぎているってことはねw

次は7/11頃にハーフバースデーの写真を撮りに行くんだって。
スタジオの思う壺だけど、記念だからね。
写真はたくさん残してあげよう。