編集

義妹の結婚式

2022/05/11

東京ベイ舞浜ホテルにて
本日、義妹の結婚式に行ってまいりました。
義妹の仕事柄、司会が元某局の女子アナだったり某局のアナウンサーたちからビデオによるお祝いコメントがあったりと、他ではなかなか経験できないことが多くありました^^

義妹から「写真よろしく!」と言われていたので、とにかく枚数はたくさん撮りました。
こっちの都合で主役の二人に動いてもらうわけにもいかず、身内が出しゃばるわけにもいかないのでなかなかいいポジション取りが出来なかったのが残念ですね。と、言い訳してみましたが、後で確認したら結構面白い写真が撮れていたので個人的には満足しています。
身内が結婚したときは撮った写真をDVD-Rに焼き、いい感じの写真を選んで盤面印刷し、パッケージも作成して渡してあげています。作業自体はもう慣れたものなので、大事なのは写真選びですね。これも結構楽しいです^^