編集

GT5 DLC のこと

2022/01/27
GT5のDLC全部入り(コンプリートパック)を買いました。
早速新アイテムを使い、レッドブルで統一して記念撮影
今更なので詳細は今回も公式を見てもらうとして、ちょっと個人的な感想を。

  • コースパック
コースの追加は大歓迎なので文句なし。
これからもどんどん追加して!

  • レーシングカー・パック
車の追加も大歓迎なんだけど、この収録車種はどうなんだろう?
ちゃんとニーズに合っているんだろうか?
個人的なことを言わせてもらうと、いくらGTが日産びいきだからって
こんなにGT-Rばかりいらねぇ(;´Д`)
あと、よりによってトヨタの追加車はプリウスですかそうですか。
次は新規の市販車でお願いします。

  • レーシングギア・パック
既存のものはいらねぇ(;´Д`)

  • ペイントパック
これの追加も素直に嬉しい。
でも、ゲーム内マネーで好きな色を購入できる仕組みにしてもらえると
もっと嬉しい。

こんなところでしょうか。
「ユーザの意見が割と早い段階で反映されているなぁ」とも思うし、
「なんか的外れだなぁ」と感じる部分もあります。
これで終わりということはないでしょうから、次回にも期待してます。