編集

Gran Turismo 5 Spec 2.0

2022/01/27
ついにアップデートが始まりましたよっと。
詳しい内容はGT5ユーザなら既に御存知かと思いますが、念のため公式のリンクを張っておきましょうね。

スペック2.0アップデート - グランツーリスモ5 - 製品情報 - グランツーリスモ・ドットコム

今回のアップデートでは、フォトトラベルでアバターも一緒に撮影することが出来るようになりました。
うちのピンクアバター。ヘルメットの奥でドヤ顔してそうだなw
これは自分でも要望を出していた機能なので嬉しいことは嬉しいんですが…
アバターの配置やポーズに自由度が無いですね^^;
アバターは1箇所に立ったまま勝手にポーズを変えていくので、良い感じのところでシャッターを切るということしか出来ないみたいです。う~ん、残念。
それでもユーザの声がいろいろと反映されているので、まだまだ今後の展開にも期待できます。
とりあえず次はDLC待ちですね^^