編集

これはアウト

2016/11/03
別にAKBが好きなのは構わないし、CDを何千枚も買うのも好きにやってくれ。
韓流アイドルが流行るのも構わない。俺も洋楽のHR/HMばかり聴いているくらいだからね。
フジテレビが韓流専門チャンネルになっても別にいいよ。
「ワンピース」と「めちゃイケ」くらい続けてくれれば。
この手の流行や騒動には興味がない。

しかし、これはアウトでしょ。
VIPPERな俺 : AKBヲタが柏木由紀のつけているブラを購入しに下着屋へ殺到

「へぇ、キモい男が押し寄せても普通に売ってくれるんだ」と変なところで感心しちゃったけどw
男が女性下着売り場にいて許されるのは、嫁や彼女に無理やり付き合わされて恥ずかしそうに、申し訳なさそうにしている場合だけだよね。
女の人から見たらどっちにしてもキモいかもしれないけど^^;

ポスターを手に入れて満面の笑みを浮かべているキモヲタ君、
次は入店拒否されちゃうんじゃないかな?
2枚目ゲットは難しそうだね~w