編集

実家と大前神社に行ってきました

2022/12/05
今日は実家に行ってきました。
11:00頃に到着し、そのまま近所の寿司屋へ。
昨日が結婚記念日ということもあり、両親にご馳走してもらいました。
いつもどおり寿司が出てくるなり食べ始めてしまったので、今回も写真はありません😅
食事の後、オカンの思いつきで『道の駅しもつけ』(栃木県)まで行ってみたのですが、駐車場は満車。駐車場内を2周してみましたが、停められそうにもないので見物や買い物はあきらめ、そのまま大前おおさき神社へ。
「日本一えびす様」のある神社です。ま、今回初めて知ったんですけどねw
日本一えびす様
拝殿

一通り見物した後、また実家へ。
ひと休みして夕方には帰宅する予定でしたが、結局夕飯までご馳走になってから帰ってきました。
オカンと嫁さんが盛り上がっていたので、次は雨引観音へ行くことになるみたいです…