編集

花婚式

2024/03/27
今日は結婚記念日でした。
4周年なので花婚式です。他にもいろいろ呼び方はあります。(Wikipedia参照)
明日実家に行って美味しいものを食べさせてもらう予定なので、今日はお祝い的なことは特に何もしません。
で、今日は免許証の更新に行ってきました。
優良ドライバーなので受付から免許証の受け取りまで約1時間、スムーズに終わりました。
前々回の更新以来のゴールド免許です^^
更新前は免許証に表記されていた名前は旧姓のままでしたが、今回の更新により結婚後のものとなりました。
これで旧姓で記されたものは全て無くなりましたね。ちょっと寂しい気もします。
「いつも安全運転をしている!」と言い切る自信はありませんが、今後もゴールド免許を維持していきたいと思います。