編集

Googleトップページの画像がカスタマイズできます

2023/08/10
詳しいことは下記リンクを見てください。

Google Japan Blog: Google 検索のトップページをあなた好みに変えてみませんか?

この機能を使うにはGoogleのアカウントを取得する必要があります。
とっくの昔にアカウント取得済みなので早速この機能を試してみましたよ。

季節的にもちょうど良いかなぁ、と思って、『トロ旅 長瀞編』の写真を使ってみました。
でも、検索は通常ツールバーからやっちゃうし、そうでない場合は iGoogle のページを表示させるので、この画面を見ることはほとんどないんですよね^^;
「せっかくなのでやってみた」という、ただそれだけのお話でしたw