編集

torneを買ったよ

2024/03/29
ようやく小売店での販売も安定してきたようで、やっとtorneが買えました。
PS3の周辺機器をSCEIのキャラクターとともにSONYのデジカメで撮影w
でも接続するのはもうちょっと先の予定。
とりあえず給料が出てから外付けHDDを購入するつもりなので、接続はその後。
どーんと1TBくらいのHDDを買うつもりでいたけど、500GBもあればいいかな。
よく考えたら地上波の番組はあんまり見ないし、録って見てすぐに消すっていう使い方だから
そんな大容量は要らないんだよね。
PSPへの転送もほとんど使わないだろうし、そう考えるとTVに内蔵のHDDで充分だとは思う。
でもTV内蔵のHDDと番組表のもっさりした動きから解放されるだけでも買った価値はあると思うよ。
今までほんとにイライラしてたから^^;

PS3の周辺機器ならアップデートによる機能追加もあるだろうし、今後に期待ですね。