編集

一番好きなマンガ

2023/04/20
それはズバリ、『北斗の拳』です。
原作のマンガも何度も何度も読み返してます。
PS3で『北斗無双』っていうゲームが出てるんですが、これは迷わず発売日に購入しました。
ほとんど遊んでいる暇がないけどね^^;
ラオウが「我が生涯に一片の悔いなし!」っていうところまでがこのゲームの舞台になっているので、元斗皇拳の使い手や、ラオウやケンシロウの実の兄達、それから「ぬ――ん、大乗南拳!!」 とかは出てきません。
その辺はDLCで対応するのか、それとも『北斗無双2』までおあずけか?
ま、いずれにしても大乗南拳は期待できないかなw

TV番のOPテーマとかも良かったですよね。
『愛をとりもどせ』ももちろん良いけど、俺は『TOUGH BOY』がお気に入り。


現在ヘヴィローテーションになっていて、毎日聴きまくってます^^