編集

母者と兄者の誕生日

2022/05/11
3月は実家の母者と兄者の誕生月ということで、ケーキを買って嫁さんと一緒に実家に行ってきました。
ケーキはちょいちょい行っている『MOMOKO HOUSE』にて。
俺と嫁さん、俺の両親、兄の分と、親戚の人が来ているかもしれないと想定して8個購入。
ついでにそこで昼食も。

実家に着いたところでブログ用に写真を撮影。
購入したケーキ
俺が食べたケーキ
結局 親戚の人は来ておらず、兄も仕事で不在だったため、4個はお土産として置いてきました。
ちょっと買いすぎたねw

ケーキを食べた後は俺と嫁さん、母の3人で買い物に出かけました。
母がソファ用のカバーと、ソファと同じシリーズのスツールを注文して帰宅。
夕食も食べていくことになり、そのまま実家でのんびり過ごしました。

誕生日といえばもちろん寿司(+刺身盛り合わせと唐揚げ)。
そしていつものように写真は撮り忘れ^^;
だから、いつものようにイメージのみで。

写真は撮ってないけど真のオーナーも相変わらず元気で、ケーキの生クリームと刺身をねだってうるさいことこの上なしでしたw