編集

インドカリー(゚ д゚)ウマー 2010

2021/12/222
久しぶりに近くのインドカレー屋に行ってきました。
嫁さんと、くーたん、弓子さんといういつものメンバーで^^

このカレー屋のことは以前にもこのブログで書いていますが、その頃とは外観が変わっていますね。
2006/07/01のブログ参照)

ちなみに俺が注文したのはこれ。
内容は、チキンカレー、野菜のカレー、巨大ナン、タンドリーチキン、サラダ、サフランライスです。
セットの名前は忘れたけど美味かったです。

注文した料理が出来るまで、暇つぶしにこんな写真を撮っていました。

トロはインドカレーじゃなくて普通のカレーライスw
隣に写っているのはカレー屋にいた“お友達”(楊枝入れ)

一眼レフを使えばもっと綺麗な写真が撮れたんだけどね~。
こういうところで一眼レフを使うのは気が引けるんだよね~^^;
やっぱりコンデジもあったほうがいいかなぁ…