編集

おでかけよしもと ガチンコ!! ライブ in 取手・つくば

2021/01/20
嫁さん、嫁さんの友達など計6人でまたお笑いライブを見に行ってきました。
今回見に行ったのはつくばのほうです。
3年前に取手に見に行ったときとかぶっていたのは、中川家とロバートでしたね。

トップバッターはもう中学生、テレビで見るよりは面白かったです^^
座席が最前列の一番端っこだったので、段ボールの裏でいろいろやっている姿を見られてある意味新鮮な印象でした。
一番面白かったのは… 個人的には東京ダイナマイトかな。
TVで見るのも面白いけど、ライブならではの面白さもありますね。
そのうちまた見に行く機会もあると思いますが、さて、そのときにはこの中の何組が残っていることやら…