編集

Sony Showroomに行ってきた

2022/01/27
銀座ソニービル内にあるSony Showroomに行ってきました。
これといった目的もなかったので写真も撮っていないし、買い物もしていません。
というわけなので、ショールーム内の詳しいことはリンク先を見てくださいね。
でもせっかくなので、「グ」で始まって「モ」で終わるプレイステーションポータブル用ゲームの車データ(100車種分)を頂いてきました。
これは東京モーターショーでやっているイベントと連動しているものなので、11/4までの期間限定となります。
「多分、ワゴソ尺とかヒュンダイの車とか、金余り状態でも絶対買わないような車のデータも入ってるんだろうなぁ」と思ってたけど、実際その通りでしたw あとは既に持っている車の色違いとかね。
それでもレースカーなども含まれていたので、全体的に見ればバランス良く入っているという感じですね。
売却システムがあれば片っ端から売っちゃうところなんだけどなぁ。
他のイベントでは「地球にPEACEを 宇宙から見た世界遺産」が面白かったですね。
また興味をそそられるイベントが開催されるときに行ってみたいと思います。