編集

ツキイチ 実家の建て替えレポート 最終回

2022/02/16
1~2週間ほど前に「家が完成したので11月に小宴を開く」という案内が実家から届いていました。
と言うわけで、ツキイチ実家の建て替えレポートは今回で最終回とします。
しかし、やっと最低限の物が揃ったという感じなので、これからもまだ様子は変わっていくと思います。
実家に行くことがあったらその都度レポートしていきたいと思います。

外装、内装ともまだ少しやることは残っていますが、実家の家族は既に新築の家に移り住んでいます。

玄関はタイルが張られ、花が飾ってありました。


殺風景だった床の間にも徐々に物が増えていっています。

相変わらず立派すぎる神棚が違和感出しまくりのダイニング兼リビングも、椅子などが揃ってそれらしくなってました。

あ、もちろん真のオーナーも引越完了しています^^

リボルテック トロと初のツーショット。写真は失敗してるけどね^^;

第1回の様子
第2回の様子
第3回の様子
第4回の様子
第5回の様子
第6回の様子
第7回の様子