編集

さかな と ねこ

2009/09/212
何かまだ Google Page Creator がファイル置き場として使えているので、『ねこちか』を元に戻してみた。
このブログを下の方にスクロールさせていくと、魚にエサをあげたり、ねこにちょっかいを出したり出来ます。
ちなみに、Fishガジェットには背景画像を設定してみました。
単色より水らしくなったと思います。…が!
Firefox や Google Chromeではちゃんと見えてるんだけど、IEだと設定が反映されていません。

 Firefox 、Google Chrome ではこう見えるけど


Internet Explorer だと こう

さすがはIE!  m9(^Д^)プギャー

2009/09/21 追記
設定を変えてみたので、今はFishガジェットの背景がIEでも見えているはず。
それでも反映されていないというなら、それはブラウザのバージョンとか個々の問題だと思うので分かりません。