編集

ツキイチ 実家の建て替えレポート 第5回

2022/02/164
実家の建て替えレポートも5回目を迎えました。
先月は外壁の一部が取り付けられている状態でしたが、今日見に行ったら外壁はほぼ完成って感じでした。

写真は撮っていないけど、中も着々と進んでますよ。
2階への階段も出来ていました。
大工さんは暑い中ご苦労さんです。

第1回の様子
第2回の様子
第3回の様子
第4回の様子


真のオーナーは魔女の呪いにより、こんな姿に… 。・゚・(ノД`)・゚・。
いやしかし、真のオーナーは昼間はどこにいるんだろうな?(; ̄▽ ̄)

クロアゲハも発見したので激写してみたけど、うまく撮れませんでした^^;

あと、やたらトンボが多かったです。
虫と爬虫類が苦手な人は、俺の実家に近づかないほうがいいですね。