編集

また実家に行ってきた

2018/11/212
1週間ほど前に行ってきたばかりだというのに、また実家に行ってきましたよ。
まぁ今回は別件で近くまで行ったから、ついでに寄ってきたってだけですけどね。
家のほうはあれからたった1週間なので、目に見えて作業が進んだという感じはありませんね。
でも、せっかくだから車の背景として写真は撮ってきました^^

真のオーナーの呪いも解けたようですw

兄者がいつの間にかHONDA CB1300 スーパーボルドールから SUZUKI GSX1400 に乗り換えていました。
それから、オカンが一時停止を無視して飛び出してきた車に突っ込んでしまい、Newオカン号修理中だそうです。
お互い怪我は無かったみたいで何よりです。

2009/07/18 追記
兄者のニューマシンだと思っていたGSX 1400は、車検中の代車だということが分かりました^^;
それからNewオカン号も修理はせず、色違い(赤)のNOTEに乗り換えるんだとさ。