編集

スペランカーさん

2022/09/02
トロステでクリスマスイブに『トロステ24時間マラソン』の前半を、大晦日に後半をダイジェスト配信したのですが、現在『よりぬきニュース』の中で全ての配信分を見られるようになっています。
おかげで唯一見逃した「スペランカー」の分も見ることが出来ました。

ちょっとおかしいですね?
このスペランカーは今冬配信される予定の「みんなでスペランカー」というゲームに登場するキャラです。
「こんなのスペランカーじゃない!」という方もいると思われますが、大丈夫です。
この通りオリジナルのキャラでプレイすることも可能です。
やっぱスペランカーはこれだよね。トロのツッコミで即死してました^^;
「みんなで」ということは、オンラインで即死しまくりの多人数プレイで出来るってことですねw