編集

『まいにちいっしょ』1月のアップデート

2023/07/26
『まいにちいっしょ』で1月のアップデートが行われました。
今回の目玉は『ゲームセンター』の追加。
ご覧の通りゲーム筐体が並んでおり、コスプレゲームと同じものが遊べるようになっています。

でも俺のお目当てはカプセルポンポン(いわゆるガシャポン)です。

貯まっていた1400みゃイルを全部使って「レインボー招き猫」のカプセルポンポンに挑戦してみました。

いきなり黄色をゲット!

でもハズレもあります^^;

最終的には、黄・ピンク・青・紫の4色をゲットすることが出来ました。
(右の二つ、金と赤は普通にみゃイルショップで購入していたものです)

黄色と青は2つずつゲットしたんだけど、ダブった分は個数にカウントされないみたいです。
他は三色団子や青汁、りんごなどのハズレでした^^;