編集

明けました 2009

2023/12/044
あけましておめでとうございます。

今日は昨年の元日と同じく、俺と嫁さん、義母、義妹の4人で『大洗ゆっくら健康観』に行ってきました。
ご飯を食べてお風呂に入って、昼寝をしてのんびり過ごしました。
帰りに『大洗イエローポート』に寄って魚などを購入し、昨年と全く同じ行程で行ってきましたw

見て分かるとおり、このネタのためにトロステを見たんですが、トロステの最後におみくじがありました。
結果は…


まぁ、可もなく不可もなし、といったところですか^^;
ちなみにPSP版のほうでは『半吉』だったんだけど、そんなのあるの?
初めて聞いたよ。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします