編集

大掃除2008

2023/11/24
本日は大掃除をしていました。




これまでに庭の落ち葉掃除やすす払いみたいなことはやってきましたが、今日は窓拭きで自分は主に外側担当。よく晴れていたので昼間は汗ばむくらいでしたね。

掃除の後は頼まれていた年賀状の印刷です。
絵柄は1種類だけで良かったので、レイアウトが出来たらあとは印刷するだけ。
簡単に済みました^^

夕方からはくーたんの家に御呼ばれ。
弓子さんも来ていたので、イチゴ狩りのメンバー + くーたんのお母さんという5人でキムチ鍋を食べてきました。
別に撮影許可が下りなかったというわけではないのですが、カメラもトロも持たずに手ぶらで行ったので写真はありません。