編集

『四季庭』プレイ中

2018/09/26
『四季庭』をちまちま進めています。
アイテムもだいぶ増えてきて、何をどう置こうか考えるのが楽しいです。


しかし、やればやるほど不満も出てきます。

まずは庭の狭さ。
スクリーンショットに写っている池なんかも自由に設置できるのかと思っていたら、
これは庭に固定のもので動かしたり削除したり出来ないんですよね。
そのせいで、ただでさえ狭い庭がますます狭く感じます。

それから庭の種類が少ないこと。
庭そのもののレイアウトが決まっているなら、庭の種類をもう少し増やしてほしかったな。

アップデートや追加パックで不満点が解消されることを期待します。