編集

またまた悲しいお知らせ

2008/07/164
今日もネギの収穫を手伝ってきました。
今日こそヒバリの雛を動画に収めようとデジカメを持って行きました。
「4~5日前にはいたけど、もう飛び立っちゃったかも」と言われていたので
「それならそれで」と思って見に行ったんですが、待っていたのは予想外の
悲しい現実でしたよ。

このときは餌を求めて元気に口を開けていた雛が、2羽とも死んでいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと前に大雨が降ったから、そのせいですかねぇ?

他にも巣がないかと探してみましたが、空っぽの巣が1つ見つかっただけ。
手伝いに行く楽しみがなくなっちゃいました
(´;ω;`)