編集

ひぐらしのなく頃に

2024/02/094
またもまいいつネタです^^;
映画「ひぐらしのく頃に」の紹介だったんですが、すげー面白かった。
元ネタのゲームやアニメのことを知らなかったのが残念でなりません。
知っていたらもっと笑えたはずだからね。

ナタを持ったトロが徐々に顔を出す
静止画なので伝えきれないのが残念…

このキャスティングはアニメ版が好きだった人にはどうなん?
こっちを見てみると、似ても似つかない人がいるような気がするんだけど…
3000DHさんあたりはコレ好きそうだから、今度聞いてみよう。
というか、ここにコメントきぼんw

面白かったので、ついでに。


話は変わりますが、最近トロたちは戦場に行くことが多いです。
これは『戦場のヴァルキュリア』というゲームの紹介。

ライフルを向けられても笑顔で挨拶のトロ
まったく興味なしw


そしてこちらは『HAZE』の紹介。

早くもガンダム00(ダブルオー)に影響されているトロ
どちらかと言えば、FPS(一人称シューティング)のこっちのほうが好みです。
ネクターの服用により、飛躍的に身体能力が向上するらしい。
そして、過剰摂取すると暴走するらしい。
俺はネクターの取りすぎで暴走することはないが、胸やけはすると思う。