編集

【PSP】Test Drive Unlimited を注文した

2024/03/294
TEST ロスルEこと、Test Drive UnlimitedのPSP版(海外版)を注文しました。
なぜTEST ロスルEなのかはタイトルロゴを見てもらえれば分かります。



前から欲しかったんだけど、これの存在に気づいたときはどの通販サイトも品切れ。
海外版だから次にいつ入荷されるか分からないし、簡単に注文も出来ないんですよね。
久しぶりに見てみたけど、相変わらずSOLD OUTのままでした。
で、「そういえば楽天はまだ見てなかったな」と思って検索してみると2件ヒット。
1件は売り切れでしたが、もう1つは在庫ありだったのですぐに注文。
無事に確保できました。

PC版を買う、という選択肢もあったけど、当時の自分のPCは動作環境を満たしていなかったんですよね^^;
ゲーム1本のためにPCをアップグレードするつもりもなかったし、Xbox360を買う気もなかったのでPSP版をゲットできて良かったよ。
PSP版はプレイヤーキャラの作成が出来ない、ドライバー視点(ハンドルやインパネが見える)が無いなど機能制限があるけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

PSPのパッケージソフトは、「コリン・マクレー・ラリー」「AI麻雀」に続きやっと3本目。
最近はミュージックプレイヤーとしてしか使っていなかったPSPが、久しぶりにゲーム機として稼働しますw