編集

ノスタルジーもほどほどに

2022/07/284
知り合いのサイトに張ってあったリンク。
夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・:VIPPERな俺

やばいよ、このスレ(T▽T)
小学生の頃ってお金はないしゲームやパソコン、ケータイもない、旅行や遠出をするわけでもないのに夏休みは一日中遊んでいたよなぁ。

子供の頃、夏は蚊帳を吊って寝ていたんだけど、泊りがけで遊びに来た従兄弟にはこの蚊帳が面白いらしくてやたらテンション上がってたんだよな。

午前3時に起きて親父の運転する車に乗り、親父の実家近くの雑木林にクワガタ捕りに行ったときなんか、自宅の近辺では考えられないほど大量に捕まえることが出来て大喜びしてたよ。

子供の頃は夏休みという特別な期間があったから、大抵の人は思い出すと泣いてしまいそうな思い出の1つや2つ、あるでしょうね。

もう、この辺でやめておこう。
あんまり思い出しても書ききれないし、マジで泣きそうだから^^;