編集

実家で片付け

2024/03/272
昨日の送別会のために実家に一泊していました。

「押入の燃えないゴミを処分せよ」というオカンのめいにより、昨日から今日に掛けて実家の部屋の片づけをしてきました。
前回のときも書いたけど、相変わらず古いソフトウェアなどが大量に出てきます。
特に多かったのが、周辺機器用ドライバソフトのFDやCD-ROMです。
FDについては「ドライバとして不要になったらフォーマットして使おう」なんて考えながら捨てずにおいたんですが、結局使わないんですよね^^;
1つ残らず処分してきました👍🏻

でもまだあるんだよなぁ…
「部屋の片付け 最終回」はまだ先になりそうですw

おまけ

こんなものも出てきました。
今さら言うまでもないと思いますが、トロ好きなんです^^

もちろんコレはゴミではありませんよ!