編集

「Top Commenters」ウィジェット

2
クリボウさんのところで紹介されていた「Top Commenters」ウィジェットを追加してみた。
Recent Commentsの下にあるのが それです。

さすがみぽりんタソだ、桁が違うぜ!

まぁ、付き合いも一番長いからね^^
でも数は問題じゃないんです。
コメントは1つでももらえば嬉しいですから。

このウィジェットは名前をクリックするとその人の最新コメントに飛ぶことが出来ます。
それがウィジェットを導入した理由の1つでもあります。
Recent Commentsウィジェットでも同じようなことは出来るけど、目的の人を探すのが大変だし、あまり古いコメントは表示されなくなるからね。