編集

実家のお掃除

2024/03/272
本日、俺と嫁さんはお互いの実家に行って部屋の掃除をしてきました。

洗車もしました
俺の部屋は燃えないゴミでいっぱい。
ゴミっていうか、使えるけど使わない物、ですね。
何しろ古いPCパーツ、PCの周辺機器やAV機器などに付いていたケーブル類が多すぎる!
おそらく古いアナログモデムに付いていた物だと思われますが、「始めよう、インターネット」と書かれた冊子と一緒に Netscape Navigator 2.0 のCD-ROMが出てきて笑っちゃいました。

昼過ぎに実家に行って夕方まで作業をしていたんですが、あと数回は行かないとダメですね^^;

真のオーナーにも会えたので、せっかくだから1枚。
いつも代わり映えのしない写真ですが、寝ているとき以外は写真に収めるのが難しいんです。
外をうろついているときは、まず発見できないからね^^;