編集

今日から無期限休暇

2024/03/044
嫁様の実家に入るので、3月31日をもって会社を退職します。
これは結婚前から決めていたことなので、突然辞めるというわけではありません。

それで、2月25日(月)から年休消化に入ります。
この間に必要な手続きやら、何度も延期していた新婚旅行、引っ越しなどを行います。
あとはちょっと勉強したいこともあるので、そんなことをしながら過ごす予定。

クビになったわけでも仕事が嫌になったわけでもないのに辞めるというのは、なかなか辛いものです。
もちろん不安もあります。しかし、もう決めたこと。
これから先のことだけ考えてやっていきます。

すぐに良い仕事が見つかれば一番なんですが、過労で倒れたりしながらも16年間頑張ってきたので、ここらでちょっと一休みするのも良いかもしれませんね。