編集

味噌は買うものじゃなくて貰うもの

2024/04/162
味噌が切れたので実家にもらいに行ってきました。
うちで使う味噌は自家製です。
一から全部やるわけじゃないですけどね。
小さい頃からこの味噌で育ってきたので、普通にスーパーなどで売っているパック入りの味噌にはいまいち馴染めません。

というわけで、無事に味噌(σ゚Д゚)σゲッツ!!

ついでに、実家に置いてあったチョロQを持ってきました。
東京で仕事をしていた頃に入り浸っていた恵比寿の「ミスタークラフト」というお店で、チョロQ用のクリアケースとハンディケースを買ってあったからです。

収納するとこんな感じ。
これでどこにでも持って行けるね!
持って行かないけど。