編集

テンプレート変更ついでに

2024/02/01
Google Analytics のトラッキングコードが新しくなっていたので、せっかくだから新しい方を埋め込んでみました。

そのついでに検索ワードを見てみたんですが、最近はヤッターマン関連のキーワードが多いですね。
みんな、同年代の人なんだろうなぁ^^

そんな中から一部公開。

122.ポチっとな 八奈見 ダウンロード
128.ヤッターマン アイちゃん ぽろり
129.ヤッターマン オープニング
130.ヤッターマン リメイク
131.ヤッターマン リメイク オープニング
132.ヤッターマン 不評
133.ヤッターマン 世良 不評
134.ヤッターマン 童夢 零

>>122

着ボイスでも探してるんですか?
見つかったら教えてください。

>>128
ドロンジョ様のポロリも規制されているというのにアイちゃんのそれは無いだろw
中学生の設定だぞ!

>>129 ~ 133
やっぱりねぇ、昔のヤッターマンを見ていた世代としてはねぇ。

>>134
あれがすぐに童夢 零だと判るあなたは、同世代の男だね!

他のキーワードで多いのは、
  • Blogger関連
  • まいにちいっしょ関連
  • 威力棒vii関連
  • GT5プロローグ関連
Blogger Tipsや、GT5Pの攻略情報は余所様に任せます。