編集

妄想だけにしとけよ

2016/11/024
痛いニュース(ノ∀`):女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任

166の書き込みが正解かな?
「軽率だった」っていうのは、307の書き込みが正解だろう。
「もっと綿密に計画を立てるべきだった」って意味が含まれていると思う。

痛いニュース(ノ∀`):「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 誘拐された小6女児、聴取に口閉ざす

2ちゃんねら、予想通りの反応w

2ちゃんねらの書き込みはネタだとしても、事件は事実だからねぇ。
娘を持つ親は気が気じゃないだろ。
それこそ娘にボディガードでも付けておかないとね。

…あ、もしボディガードがロリコンだったら?

どこまで行っても心配は尽きないかもしれません。