編集

New オカン号、本日納車

2007/10/214
まだ見てないんだけどね^^;
車は NISSAN NOTE、色はシルバーって言っていたから、
写真のダイヤモンドシルバーかと思います。

他にもシェリーシルバーっていうのがありますね。
詳しくはこちらで。

買い換えの理由は、これまで乗っていたアルトが既に8万km以上走っていること、人を乗せるのに4ドア車のほうが良いというものなんですが、もう一つ理由があります。
それはアルトの加速の鈍さ。
特にエアコンを使うと踏み込んでも全然加速しない、とイライラしながら乗っていたみたいです。
オカン、意外と踏み込む人?(; ̄▽ ̄)
そういえば俺の車に乗せて走っていたときも、前の車が40km/hくらいで走っていたりすると、「遅いなぁ」と言うことがよくありました。

な~んだ、踏みたがるのは遺伝か。
ちなみに嫁様も「踏む人」です^^;